お休みは外遊びやね(*^^*) | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

この土日は少し暖かくなってきたのもあり、

お外遊びをメインに過ごしたよ(*^^*)


土曜日は子供達との遊びをメインに!

軽くお散歩からの〜

お友達のおじいちゃんがいる畑へ!







おじいちゃんとの楽しい時間爆笑


笹舟作りの講習(笑)

でも〜

上手く作れましぇーん🤣🤣🤣


帰りはお土産に、高菜とお菓子と〜

猪肉を頂きました(◍•ᴗ•◍)

猪肉の調理及び猪肉料理調べな(笑)


近くに畑がある環境、優しいおじいちゃんがいっぱいで子供達にとってはgood👍です(笑)



そして日曜日は、

9時過ぎまでの貴重な自由時間を満喫するため、

早朝より大きいバイクで出撃です🤩🤩



先ずはいつもの六甲でモーニングコーヒーブレイク☕️

早朝はまだ寒っ💦

でしたが、このままGOします!


六甲〜十万辻〜能勢とルーティンコース!

途中でちょっとパシャリ📷


ほんの一息入れて、



余野コン(*´▽`)ノノ

早朝が寒かったせいでバイクは少な(笑)


でもすぐに常連さん達がチラホラ登場✨

麺バーのふじっこさんも私より少し前に来てたらしく…糸電話にて余野コンなう連絡☎☏


またまた余野コンまで戻ってきてくれました

(*>∀<)ノ))




久しぶりに楽しくワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

たくさん駄べりんしてましたが💦

あっ、タイムリミットが😱


楽しい時間でしたが、皆様とバイバイ✨

また来まーす(笑)


ちょいペースupして、

宝塚まで走り、逆瀬川からまたまた六甲にINして

9時過ぎに帰宅🏠

ギリギリセーフでしたわ😅😅




そしてこのあとは、本日姫との2人時間!

車に姫の自転車と私のMTBを積み込み、

本日の遊び場へ〜🚗³₃


呑吐ダムまで向かい…10:50頃到着‼️

そして…ビックリ((((;゚Д゚))))

めっちゃ沢山のバイク来てますやん!

そしてなにやら車もスカイラインやらロードスターやらとなにかの集まり...ヽ( ´_つ`)ノ ?

ってぐらい居てましたが、

何とか車を停めて

自転車降ろして、準備して〜


初めての親子サイクリング🚴‍♂️


こんな時がやってきたのに感激😭


親子サイクリングでトコトコ(((((*´・ω・)トコトコ





BE KOBE前でパシャリ📸📸


ええ天気でポカポカします(笑)


姫の体力の事を考え、ここから少し先まで走って

折り返す事に(*>∀<)ノ))


途中なんどか姫の体力が限界になり、少し休憩して、車のところまで無事戻ってきました✋


初の親子サイクリング

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)


少し暖かくなってたのと、姫の体力限界とで本日は終了✨



ソフトクリーム🍦を食べようということに😋


向かうはJA六甲のめぐみ🤩


ちょっと疲れたみたいで、

チョイバテ気味な脱力感(*´ω`*)


ソフトクリームは1人で最後までペロリと

食べました😋


とっても楽しい時間満喫出来て良かったです!



また一緒に走りたいわ〜(笑)



ではでは👋

*˙︶˙*)ノ"マタネー♡