ええ天気やん⸜(*´꒳`*)⸝ | coconao!のブログ

coconao!のブログ

バイク遊びからアウトドアなど全般に楽しんでま~す(^o^)丿

金曜日の夜からは☔️

そして土曜日も☔️

オイオイな週末💦


キャンプもデイキャンプ🏕やったし〜😭

沢山遊びましたけど〜チューチュー


土曜日は大人しく〜

お買い物🛒𓈒𓂂𓏸に行ってでおしまい!


日曜日の今日は〜

☀️晴れ(^_^)ノ


午前中は近侍の畑に子供達とテクテク(ง ˙ω˙)ว

おじいちゃんと楽しく遊び〜(笑)


お昼ご飯食べてから〜

めっちゃ晴天で暖かいやん(*´▽`)ノノ

バイク乗りたい🤤


って事で、ちょっとGROMくん引っ張り出して、

呑吐ダムでコーヒーブレイクでもしよって事で〜

ちょっと出撃🤩🤩

岩倉峠クネクネして〜


呑吐ダム〜口笛口笛口笛



めっちゃバイク多いやん🤣

皆んなこの晴天で出撃なんやね〜(笑)


呑吐ダムでコーヒーブレイクだけして、

またまた峠クネクネして帰宅🏠



その後は〜

昨日のお買い物で購入した

サンシェードパラソルなるものを設置✨✨

コレ、まえから気になってたのよね〜爆笑



そう、

コレなんです〜(●︎´▽︎`●︎)

コレから暖かくなるし〜、

子供達のプール遊びやらに活躍しそう‼️


IKEAで買うかって事で買いました✌️



反対側からもパシャリ📸


なかなかの大きさですけど、

いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


マストなアイテムですウインクウインク



おしまい!