kanaのマイペース子育てLIFE -4ページ目

kanaのマイペース子育てLIFE

12年ぶりに3人目の妊娠が発覚!そして37歳で出産。
切迫早産を乗り越え2015年7月8日、予定日ぴったりで3587gの元気な三男を出産しました!
我が家に舞い降りてきたかわいすぎる小さな天使との日々を成長記録も兼ねて書き綴って行きます。









明日はディズニーランド!


ディズニーリゾートは今年2回目。



まぁ、
本音を言うとディズニーってあまり興味はなく(^^;


とは言っても、
昔は私もそこそこディズニーキャラは好きで
高校時代はミニーちゃんの物をそれなりに身につけてはいたんだけどね。

なんだろう。
歳を取るにつれて段々とね。(^^;

で、

前回は2月にシーに行ったんだけど
その日風が強くてちょー寒くてガーン



頑張ったけど日が暮れて寒さも増して…
18時でギブアップえーん













そして



帰りはシー近くのホテルのレストランで夕食。







カーズにハマってた息子にマックイーンのおもちゃを購入。

買って早々に夢中で遊んでたラブ




こちらの二種類を注文。





私と旦那は上のローストビーフとお刺身の御膳を。


息子には下の天麩羅蕎麦といくら丼の御膳を。



メニューは生物がほとんどで

息子が食べられそうなのが

この御膳のお蕎麦と天麩羅だったから

息子のメニューはこの一択しかなかった笑


いくら丼は旦那と私とで半分こ。


あとこの他に息子にりんごジュースを頼んだんだ。

写真を撮り忘れたんだけど


値段の割には量が少なすぎ笑


ご飯は美味しかったけど高かったなー笑



まぁ、それもいい思い出笑い泣き



お土産はこちらを購入。




明日は天気があまり良くないみたいだけど

楽しめるといいな♡


まずは早起き頑張らないとだなニヤリ