明日はディズニーランド!
ディズニーリゾートは今年2回目。
まぁ、
本音を言うとディズニーってあまり興味はなく(^^;
とは言っても、
昔は私もそこそこディズニーキャラは好きで
高校時代はミニーちゃんの物をそれなりに身につけてはいたんだけどね。
なんだろう。
歳を取るにつれて段々とね。(^^;
で、
前回は2月にシーに行ったんだけど
その日風が強くてちょー寒くて
頑張ったけど日が暮れて寒さも増して…
18時でギブアップ
そして
帰りはシー近くのホテルのレストランで夕食。
カーズにハマってた息子にマックイーンのおもちゃを購入。
買って早々に夢中で遊んでた
こちらの二種類を注文。
私と旦那は上のローストビーフとお刺身の御膳を。
息子には下の天麩羅蕎麦といくら丼の御膳を。
メニューは生物がほとんどで
息子が食べられそうなのが
この御膳のお蕎麦と天麩羅だったから
息子のメニューはこの一択しかなかった笑
いくら丼は旦那と私とで半分こ。
あとこの他に息子にりんごジュースを頼んだんだ。
写真を撮り忘れたんだけど
値段の割には量が少なすぎ笑
ご飯は美味しかったけど高かったなー笑
まぁ、それもいい思い出
お土産はこちらを購入。
明日は天気があまり良くないみたいだけど
楽しめるといいな♡
まずは早起き頑張らないとだな














