毎年恒例パパの1週間休みの旅行。
今年は就職した長男との休みが合わず、
そしたら次男も行かないと言い出し。
おいおい、行かないのかよ。
と思ったけど、
考えてみたらちびっ子しかいないし
行ったってつまんないよな。
親のいないフリーダムな時間の方が数倍楽しい。
そりゃ行かないってなるわ
笑
と言う事で今年は3人で行く事になりました。
てか、上2人は去年から旅行へ行くのはあまり乗り気では無く半ば無理矢理の参加だったし、
末っ子がいなかったらもう旅行へは行ってないんだろうな。
今更旦那と2人だけで行ったって話す事ないしね笑
