kanaのマイペース子育てLIFE -2ページ目

kanaのマイペース子育てLIFE

12年ぶりに3人目の妊娠が発覚!そして37歳で出産。
切迫早産を乗り越え2015年7月8日、予定日ぴったりで3587gの元気な三男を出産しました!
我が家に舞い降りてきたかわいすぎる小さな天使との日々を成長記録も兼ねて書き綴って行きます。

前回の続き。



すっかりパレードに怯えてしまった息子を
どうにかまた楽しい気分にさせるエリアはないかと考えた結果、あそこしかない!


と、やって来たのは


トゥーンタウン‼︎


これ、間違いないでしょ。←



あれ滝汗


なんかまだビミョーな表情滝汗








動画ばかり撮ってたから写真は少ないけど、
トゥーンタウン行って正解!


周りが同じくらいの子たちばかりいたのも良かったみたいでめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた!



リニューアルしたイッツアスモールワールドは
こちらも激混みで諦めましたぐすん






メリーゴーランドも楽しそうに乗ってたなぁ♡









アイスを食べて休憩して




あっという間に日が暮れました。







エレクトリカルパレードを途中から見て←


その前にシンデレラ城のマッピングだっけ?
あれを見て、


お土産を買って、
最後に花火を見て帰宅しました〜



お土産は今回来なかった上の2人へ。
安定のクランキーチョコと煎餅のアソート。
パッケージがハロウィン仕様になってるのもかわいい♡



今回のランドは事前にショーやパレードの時間を調べて行ったからいつもよりは楽しめたかな爆笑


毎年旦那の会社の関係で安く行けてるんだけど、
でも次回からはハロウィンの時期を避けて行こうと思います笑