三日坊主久しぶりにアメブロを開こうとしたら パスワードが分からない笑 3年も放置すりゃ忘れるか😅 なんでこうもブログが続けられないんだろう笑 友達にも何人かブログやってる子いるけど みんな上手に書けてるんだよなぁ。 私本当に文才ないんだなと。😅 だから、なんか書くのがだんだんと億劫になって来ちゃって。 勿論最初は書くぞ!って思うんだけどね。