10年来の友人である同僚が
退職することになった![]()
お父さんが倒れて
お母さんをサポートするために。
退職しても飲みにも行けるけど
会社の廊下やトイレでの
何気ない会話に
笑ったりほっこりできた。
会社も10年もいると
ちょっとずつ仲良しの人は
色々な理由で辞めて行く。
介護や引っ越しや仕事が嫌になって。
わたしも加齢でか
急に腕が痛くなった![]()
PCの💻やりすぎ。
腱鞘炎みたいな感じ。
職業病だと思うけど
今までは何でもなかったのに![]()
だましだましやって行くしかないよなぁ。
まだまだ学費もかかるし
やりたい事も行きたい所も沢山ある![]()
頑張ろう![]()