10年来の友人である同僚が


退職することになった悲しい


お父さんが倒れて


お母さんをサポートするために。


退職しても飲みにも行けるけど


会社の廊下やトイレでの


何気ない会話に


笑ったりほっこりできた。


会社も10年もいると


ちょっとずつ仲良しの人は


色々な理由で辞めて行く。


介護や引っ越しや仕事が嫌になって。



わたしも加齢でか


急に腕が痛くなった赤ちゃん泣き


PCの💻やりすぎ。


腱鞘炎みたいな感じ。


職業病だと思うけど


今までは何でもなかったのにガーン


だましだましやって行くしかないよなぁ。


まだまだ学費もかかるし


やりたい事も行きたい所も沢山ある口笛


頑張ろうチュー