『美しい彼2』の第一話を観て
胸がキュンキュンしちゃって2回続けて観た![]()
もう清居くんかっこよすぎで可愛すぎる![]()
平良も本当はかっこいいんだよね。
平良が女の子にいちゃつかれて怒って
壁ドンする清居くん
シーズン1から月日が流れても
気持ちは変わらずラブラブで💓
映像には出てこないけど
濃密な時間を過ごしていることがわかる![]()
第一話でこんなにテンション上がっちゃって
来週が待ち遠しい![]()
『イチケイのカラス』
面白かったし勇征くんが出てくると
かっこいいオーラが解き放っていた。
だけど清居奏役の何度も観たくなる
夢中にさせるドキドキさせる
この感じは
なんだか特別💖
