遅くなりましたが明けまして
おめでとうございます![]()
昨年はバタバタと畳みかけるように終わりました。
勇征君のファンになり
ステイホーム大好きなわたしが
新たな扉🚪を開けて
アクティブに?なったような気がします😊
今年も宜しくお願いします
さてさて、今日は夫と帰省中の息子と3人で
スラムダンクの映画を観て来ました。
ママ友にすごく良いよと言われたけど
そこまでアニメ好きじゃないしな...
と思っていたんだけど
一言で言うと
すごく良かった。
3回くらい泣いた。
アニメでこんなに泣いたのは初めてかもしれない![]()
バスケット🏀を通して
良いことも悪いことも
嬉しいことも苦しいことも
乗り越えて行くしかない。
生きていく為に![]()
元バスケ部の夫と次男も感動したらしい
次は『イチケイのカラス』![]()
映画館で観るって良いな![]()
帰りに勇征君の写真を撮った。笑笑
そんな人いなくてちょっと恥ずかしかった![]()

