遅くなりましたが明けまして


おめでとうございます爆笑


昨年はバタバタと畳みかけるように終わりました。


勇征君のファンになり


ステイホーム大好きなわたしが


新たな扉🚪を開けて


アクティブに?なったような気がします😊


今年も宜しくお願いします音譜







さてさて、今日は夫と帰省中の息子と3人で


スラムダンクの映画を観て来ました。


ママ友にすごく良いよと言われたけど


そこまでアニメ好きじゃないしな...


と思っていたんだけど


一言で言うと


すごく良かった。


3回くらい泣いた。


アニメでこんなに泣いたのは初めてかもしれないもぐもぐ


バスケット🏀を通して


良いことも悪いことも


嬉しいことも苦しいことも


乗り越えて行くしかない。


生きていく為にえーん




元バスケ部の夫と次男も感動したらしい音譜






次は『イチケイのカラス』爆笑


映画館で観るって良いなスター



帰りに勇征君の写真を撮った。笑笑


そんな人いなくてちょっと恥ずかしかったにやり