アラフィフになって...
人生初ファンクラブに入会しましたーーー![]()
そしてファンタスティックスの
ライブにエントリーしてゲットしました![]()
昨日発表だったけど
朝からソワソワ。
いつメール📧が来るのかわからない💦
エントリーしたのは
1公演。
カレンダーガン見して
予定を練って
ここなら行ける‼️って日で
エントリーした![]()
人生初のソロの旅![]()
![]()
![]()
旅先で次男とご飯行けたらいいなぁくらいの
気持ちで
あまり考えすぎないようにして....
エントリーした。。。
そして当選![]()
もうね
いつ病気になったり
事故に遭うか分からない。
今やりたい気持ち
行きたい気持ちを大切にしたいと思った

3月まであと3か月。
ロケ地も聖地巡礼したいなぁ
明日のライブ生配信
水曜日のFNS歌謡祭...
緊張してきたーー💦![]()
頑張って〜‼️
応援してるよ📣