アラフィフになって...


人生初ファンクラブに入会しましたーーー飛び出すハート


そしてファンタスティックスの


ライブにエントリーしてゲットしましたスター




昨日発表だったけど


朝からソワソワ。


いつメール📧が来るのかわからない💦



エントリーしたのは


1公演。



カレンダーガン見して


予定を練って


ここなら行ける‼️って日で


エントリーしたチュー


人生初のソロの旅スタースタースター


旅先で次男とご飯行けたらいいなぁくらいの


気持ちで


あまり考えすぎないようにして....


エントリーした。。。



そして当選びっくり



もうね


いつ病気になったり


事故に遭うか分からない。



今やりたい気持ち


行きたい気持ちを大切にしたいと思ったラブラブ音譜



3月まであと3か月。


ロケ地も聖地巡礼したいなぁドキドキ




明日のライブ生配信


水曜日のFNS歌謡祭...


緊張してきたーー💦滝汗



頑張って〜‼️


応援してるよ📣