ネッツVSホーネッツをLiveで観た爆笑


後半10点差までリードされたが


最後盛り返して


4点差で勝った爆笑


渡邊雄太はスリー2本とダンク1本決め


結構出てたスター


KDからのパスでスリー決め時は


「おお〜‼️」と声が出た爆笑



渡邊雄太のインタビューから。

『大学時代の話につながりますけど、そのときに腐らずに努力し続けた結果が今につながっていると思います。あのときにやっぱりやめなくてよかった。あのときの悔しさが今に繋がっていると思う』



努力はその時は形になって

あらわれないかもしれないけど

必ず繋がっているよ。


頑張れ‼️