NBAが開幕して


毎日試合が観れる喜び爆笑


渡邊雄太が今季


ネッツに移籍して


スタートではないけど


シックスマンとして活躍してくれて嬉しいニコニコ


昨年度はラプターズで


後半はほとんど試合に出れてなかった真顔


見てるのも辛かった照れ


でも結婚して💒


精神的な支えもあってか


ネッツで今日も10点決めた‼️


2本のスリーと2本のシュート爆笑


試合は負けたけどキョロキョロ



ネッツは今低迷してるけど💦


KDやアービングと一緒にプレーして


パスが来てシュート決めて


観てるわたしも嬉しくなる爆笑



今季はどのチームが優勝🏆するのか


今からワクワクするニコニコ


バスケ⛹🏼がもっと日本でも盛んになって


どんどんNBAで活躍して欲しいなぁニコ晴れ