NBAが開幕して
毎日試合が観れる喜び![]()
渡邊雄太が今季
ネッツに移籍して
スタートではないけど
シックスマンとして活躍してくれて嬉しい![]()
昨年度はラプターズで
後半はほとんど試合に出れてなかった![]()
見てるのも辛かった![]()
でも結婚して💒
精神的な支えもあってか
ネッツで今日も10点決めた‼️
2本のスリーと2本のシュート![]()
試合は負けたけど![]()
ネッツは今低迷してるけど💦
KDやアービングと一緒にプレーして
パスが来てシュート決めて
観てるわたしも嬉しくなる![]()
今季はどのチームが優勝🏆するのか
今からワクワクする![]()
バスケ⛹🏼がもっと日本でも盛んになって
どんどんNBAで活躍して欲しいなぁ![]()
