末っ子反抗期![]()
三男なのであーこういう感じあったあった
とスルーしてるけど
暑いせいか
相手するのがしんどい![]()
今朝9時の時点で28度超え![]()
だけど今が一番涼しいかもと思い
日々のランニング3キロを走った。
アスファルト地獄💦
だけど大汗をかくとスッキリする![]()
逆に走らない日は
微妙に調子が悪い。
寝つきも悪い。
末っ子の練習試合をビデオカメラで撮って
レコーダーにダビングした。
ハードディスク🥏に入った練習試合の映像を
速攻消す末っ子![]()
中学生の時も撮っていた。
それは残っている。
「撮らないでって言ってるでしょ!」と言う末っ子![]()
残したい母。
観たい父。
お盆に集まる親戚との会食も
行かないと言い出す。
飛行機に乗ってわざわざお墓🪦参りに
来てくれることになった。
高齢なので
次があるかどうかも分からない![]()
「オレが会ってもしょうがない。
顔も覚えていない。勝手に行くことになっている。そんなのに行くくらいなら友達と会ってる1秒の時間のほうが大事」
と言う末っ子![]()
なんでこんな思いやりのない
性格の悪い子に育ててしまったのか⁇![]()
わたしも高校生の頃は
ひにくれてた。
親の言うことも
先生の言うことも
面倒くさくて
いろんなことにやる気を持てなかった。
キラキラしたことを探してたけど
キラキラしてることって
転がってない。
目の前にあったのは
勉強とテストと順位。
だから思い返せば分かるんだけど
早く落ち着いてくれないかな〜![]()