長男と次男が帰省して10日ほど滞在して


またそれぞれの大学に戻っていったニコニコ


家族5人の生活は


久々で


賑やかであり


バタバタもしてた。


ただ休暇で帰ってきてたので


朝早くに起こしたりはせず


極力優しく笑顔で接したニコ




そして今年


50歳になったわたしは


いろんなことに挑戦しようと思い


家族5人で登山⛰したほっこり



10年前にも登り


末っ子と夫だけ山頂に行けず断念した


黒岳に再びアタックした。



10年経った今では


わたしが一番の足でまといだと思ったが


日頃のランニングのトレーニングは


裏切らなかったチュー



なんとか登頂できたスター



最後は根性笑い泣き


翌日は全身筋肉痛💦笑い泣き