長男と次男が帰省して10日ほど滞在して
またそれぞれの大学に戻っていった![]()
家族5人の生活は
久々で
賑やかであり
バタバタもしてた。
ただ休暇で帰ってきてたので
朝早くに起こしたりはせず
極力優しく笑顔で接した![]()
そして今年
50歳になったわたしは
いろんなことに挑戦しようと思い
家族5人で登山⛰した![]()
10年前にも登り
末っ子と夫だけ山頂に行けず断念した
黒岳に再びアタックした。
10年経った今では
わたしが一番の足でまといだと思ったが
日頃のランニングのトレーニングは
裏切らなかった![]()
なんとか登頂できた![]()
最後は根性![]()
翌日は全身筋肉痛💦![]()

