2023・アイスプラント

~2023年・アイスプラントの栽培記録まとめ~





3月20日……

なかなか上手に育てられない
アイスプラントだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めずに種蒔きして育てるよ☆


まだ寒いからねぇ~

セルトレイを使用して室内
育苗していくぞいヽ(^o^)丿




3月30日・4月5日……

室内で育苗中のアイスプラント☆

10日間発芽してくれたよヽ(^o^)丿


良い感じだったんだけどね・・・


発芽を確認した後に…
室外に移動させたんだけどさ。。。

枯れたんだよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


急な温度差に耐えられなかったのかも(泣)




4月21日……

んで・・・

アイスプラントの育苗は
大失敗となりました。゚(゚´Д`゚)゚。


そのまま屋外で育てていたけど
やっぱりダメだったね…

ショックだわ(´・ω・`)/


結局…2023年栽培は諦める事に…(;_;)

 







2024年はリベンジの年!!!


今年はね~~
室内で育苗するってのは…
変わりないんだけどヽ(゚Д゚)ノ


発芽した後も…ある程度大きくなるまで
外に出さずに育てていくよ。゚(゚´Д`゚)゚。


それでどうなるかって感じだね☆



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ