お土産頂きました!! | 美容師が思う事

美容師が思う事

日々のサロンワークを書いていきます

昨日沖縄出身のお客様が沖縄帰ってこられ、わざわざお店までお土産を持って来てくださいました。



一美容師の日々思う事


わたくしの大好物、サーターアンダギー。


これが大好物で、沖縄のお土産で一番好きでございます。


お客様は覚えていてくださったんでしょう。


昨日帰ってきてお疲れのところ、わざわざ店に持って来てくださり、本当にありがとうございました!


お客様のお気持ちが本当に嬉しかったです。


先程一つ頂きました。


やっぱり、美味い!!


作りたてのを買ってきてくださったので、とても新鮮でございます!


サーターアンダギーを味わって食べていると、何やら ”熱い視線” を感じました。


「んっ!?、まさか!?」


嫌な予感・・・。


熱い視線の正体は、コイツ↓































一美容師の日々思う事

ハイ! ぼくですっ!!


『とうちゃん、オイラにもくれぇ~~~~~~~~~~~!」と言う熱い視線・・・。


コイツに見られたら・・・。


まずシカト。


そのうち視界から消えるも、いつものポーズ。



『とうちゃーん!早く美味そうなそれをくれ!!』


とでも言ってるのでしょうか?


一美容師の日々思う事

油で揚げてるから無理!!


今度は人間になって生まれておいで。。。