美味かった~! | 美容師が思う事

美容師が思う事

日々のサロンワークを書いていきます

痩せてから、食べ物の好みが変わりました。


前は食べませんでしたが、今は甘いものを好むようになりました。


パンは好きでしたが、調理パンばかり食べていました。


最近は甘いパンばかり食べています。


予約の空いた時間、通勤チョロバイクをぶっ飛ばし、

聖マリアンナ病院の前、お客様のお店マルグレーテさん にパンを買いに伺いました。


『これとこれは取っておいてください!!』と、図々しくお願いしてしまいました。


スペシャル甘いパンコースでしたが、美味しかったです!!


新作の あんブリオ をはじめ、



甘すぎず、ごまがうまい!

ミルクセサミ
一美容師の日々思う事


今回初めて買わせて頂きましたが、マジではまってしまいました・・・。

サクサク感とアーモンド、甘い砂糖が超ウマ!!

次伺ったときは、大人買い決定。


もう、わたくし女子でございます・・・。


アーモンドプレッツェル
一美容師の日々思う事
(すみません。勝手に写真をパクってきました・・・)


その他にも美味しいパンがたくさんあります。


時間が空いたら、また走ってしまいそうです。。。


店に予約の電話を頂いても、店の携帯に転送していますので、ご安心を。


走行中は出れませんが、着歴見てかけなおします。