ここにですか!? | 美容師が思う事

美容師が思う事

日々のサロンワークを書いていきます

仕事中、外を見ると『何だ?』と気になる光景が。



一美容師の日々思う事

分かります?



一美容師の日々思う事

何の巣だろうと思っていると、

くちばしに木の枝をくわえて、飛んできました。


この鳥でした。



一美容師の日々思う事


カラス。



何もこんな所に巣を作らなくても。


雨が降ったらねぇ~。


横浜のカラスも、子育ては大変なようだ。


しばらくすると、東電の人が見に来ていました。


近所の人から連絡が入ったんでしょうね。


間違いなく壊されるでしょう。


巣のせいで停電しても困るし、カラスの子の事も思うと複雑だ。


カラスって、真っ黒だから怖い感じがするけど、

よーく見ると、目がクリッとしていて、かわいい顔しているんですよ。


カラス、もう少し考えて巣を作れよ。


って事で、明日は火曜日。


お休みを頂きます。

一週間、沢山の方のご来店ありがとうございました。


明日は、ゆっくり休みます。



一美容師の日々思う事