話題だったあれ | 美容師が思う事

美容師が思う事

日々のサロンワークを書いていきます

最近の流行っている商品を見て帰ろうと思い、コンビニに五ヶ月ぶりに立ち寄って物色していると…。

見つけました。

騒がれた話題の商品。







photo:01



家族分買って帰宅。

早速、食べました。

最後まで、コーンの味…。

おまけに、コーンまで入ってありました。

当たり前か。

ウーン…。

一回食べたから、もういいや。って感じでしょうか。

娘も笑いながら、たべてました。

発想はいいのでは⁈

チャレンジって大丈夫ですね。

私だったら、唐揚げブームだから唐揚げアイスでも作って…。



オレもセンスないな…。