こんばんは!


KANです気づき




今日の午前中
ドキンちゃんのコミュニティ
プラスリッチのZOOM会に参加しました♡

幽霊部員おばけくんではありますが。








約40日間本業以外(副業・投資・お得)で
どれだけお金を生み出してるか?!
もしくは見つけることができるか?

「ある」をみる・みつける

というのをコミュニティ内でやってまして
その振り返りの会でございましたおいで




決して同じことをされている方は
いらっしゃらなくて
株の売却益、アフィリエイト、クラファン
不動産投資、個人ビジネス、税の還付金や
ポイントをマネーロンダリング?したりw
多岐にわたってお金を生み出しされてました拍手


スゴすぎ!!



お金って


稼いだり、生み出したり、


増やしたりしつつ、


しっかり使いたい!


ですよね~。





私はもっぱら使うの専門

ですけどねニヤニヤ






ということで!


実は半ば諦めかけていた

go to PARIS2024!!🇫🇷



航空券、ポチしました。

今年も行きます!!



往路
ITM→HND→CDG
直行便がもう取れなかったので
初羽田経由。

よくわからないけど
羽田から直行便より安い値段。


復路
CDG→KIX
プレエコ
なぜかエコノミーの価格くらいだった!



初バースデー旅行です♡
みやびちゃんのマネっ子。


ちなみに関空からAF機
7月とか9月安いですよ。
プレエコは通常の半額ですひらめき電球



支払いにぷるぷる震えたし
これからホテルを押さえにいきます〜!


行くまでは、しっかり働いて
お金が身の回りに転がってないか
正しい置き場所へ置いておいて
それまで健康でいなくちゃですね!