華の都パリひとりっぷDAY⑤-4リッツにあるタモリ柄のマドレーヌ(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます😊




勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅フランス

楽しすぎたひとり旅、5日目は…帰るのよえーん

旅のしおり
DAY1 羽田⇨シャルル・ド・ゴール
DAY2 モン・サン・ミシェルツアー
DAY3 ヴェルサイユ宮殿+マルシェ+パリ散歩
DAY4 ルーヴル美術館+ホテルチェンジ+オペラガルニエ+トリュフ晩餐
DAY5&6 極上モーニング&帰国編(シャルル・ド・ゴール⇨羽田)
☝️イマココ☝️

 『華の都パリひとりっぷDAY⑤-3リッツパリで朝食を』ご訪問いただきありがとうございます😊勤続ウン十年の休暇にお誕生日旅をしようと、企画したパリ旅楽しすぎたひとり旅、5日目は…帰るのよ旅のしおりDAY1 羽田⇨シ…リンクameblo.jp



 TODAY'S
 
​タモリのマドレーヌ

リッツの中の

ショップエリアをそぞろ歩きます。


廊下ですら重厚感。


ここも社交場なんだろうね。


へみんぐうぇいって。あの?ヘミングさん?

※夜しか空いてません笑い泣き笑い泣き



そして、こちらは💁‍♀️KANさんの記事で見て、気になって来てしまった…LE COMPTOIR


お客さん、ひっきりなしにいらっしゃいますが、テイクアウトはあっさり買えました。


ピンボケ甚だしい(笑)


マドレーヌをいくつかいただきましょう爆笑


ということで、種類は6つらしい。


生ケーキも美しいわぁ。って、パリでレモンケーキ食べたかったのに笑い泣き笑い泣き

そんな時間皆無だったショボーン



マドレーヌかい?


店内狭いですが、イートインできますよっ。


私は、たもさん風紙袋にマドレーヌ詰めてもらって、


いざ、次の場所へいかむ。




つづく。