もうすぐ
入園式や入学式桜


【関連リンクもどうぞニコ

ママの服装悩んでる方へ!

残りの春休みを有効に♪



あんまり
小学校にも
幼稚園にも接点が無く
参加する事のない私も



末っ子の入園式桜
に出席しないといけませんリラックマ


その前に美容室行っときたいので
探し中!




もちろん
安く行ける方法をハート




テレビCMで一気に有名になった
ハピタス


トップ画面でEPARKで検索🔍すると
案件が出てきます爆笑



(最近この記事で紹介した
処方箋ネットもあるしっびっくりアセアセ
ハピタスからでも参加できるねハート)


EPARKビューティー
ハピタス経由なら
1,700円+口コミで500円

2,200円分の
ポイントバック爆笑


美容室では普通に
支払いしますが

ハピタスから表示の金額が
戻ってきますルンルン

あとは近くのお店探し上差し
EPARKのキャンペーンで3,000円クーポン
使えるお店は近くに無かったんです汗




ハピタス未登録の方はニコニコ

今登録して
5/31までに
300ポイント以上を交換すると

1,000円分のポイント
貰える!!




登録するなら今キラキラ



出川哲朗さんが
CMしてますよニコ





登録はこちらのバナーから
アメブロアプリ以外に切り替えて
登録して下さい(*^^*)
下矢印

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


美容室に
末っ子を連れて行っても
賢く待てるようになったのでおんぷ


次も末っ子3歳と
行ってきまーすらぶ②




これいいよおいで

キラキラキレイなママに
なるためのお得活動キラキラ

1ヶ月無料!


9,000円分の美容製品選び放題!



私も知っていながら
なかなか申し込みまで
時間がかかりましたがあしあと

無料期間だけ試して
解約もOKや無理な勧誘が無い等なのでグッド!
やらなきゃ損って事が判明!

オススメですウインク