以前PONEYで出た

“ミュゼプラチナムカウンセリングで
5,600円もらえる案件”
を獲得する為に


ミュゼプラチナムに行って
キャンペーンで300円の脱毛に申し込み


ホントに300円だけ払って財布
帰ってきました( *´艸`)星カラフル


お小遣い約5,300円♥️(*´∀`*)




そのあとアプリに登録して
予約とってくださいって事で

登録すると…ラブラブ
いろんなお得な広告もズラリ星カラフル


他にも沢山あったよー星カラフル



そしてお友達紹介もありましたラブ




お互い9,000円ポーン
さすが太っ腹ですねーラブラブ



PONEYの神案件は
今1,000円になってしまっているので星上
このお友達紹介が断然お得です上差し


★紹介チケットは★

脱毛はもちろん星カラフル
ミュゼのサイトでのショッピングで
コスメ、サプリ、健康食品、補正下着、
美容器具、雑貨、などを購入できます爆笑ハート



欲しい物がいっぱいだったラブラブ






他にも沢山星カラフル
ありすぎて選べないほど!

9,000円の福袋だわラブ




キレイなママでいるためにキラキラ
脱毛も化粧品も手に入る
とっておきのお友達紹介です音符



↓ココ↓から無料カウンセリング予約!


ラブラブ強引な勧誘は
一切ありませんでしたよウインク

ラブラブキャンペーンの数百円の脱毛契約でOK!

こちらは完了コースで
108円ポーン


こちらは全身コースで
1回540円ポーン


※その月々いろんなキャンペーンが
あります

もちろん夏に向けて定期的に
きちんと脱毛したい方はその契約してねぺこ


無料カウンセリング予約
108円のコースの契約
もちろん他のコースでもOk
9,000円ですハート

これぞ高額案件拍手



私は
「子供が待ってるのでアセアセ
「急ぎでお願いします」
と言っておいたので

1時間の無料カウンセリングを
20分で終わらせてくれましたおねがい
ミュゼは男性・子供連れは入れません
子連れOKなら通えるのに…(´-┃


近くにミュゼプラチナムが
ある方!!
私は電車乗り継いででも行きましたがかお

108円キャンペーンの今のうちに
気軽に
行ってきて下さいね星カラフル
9,000円の福袋の為に!!グー

下矢印





 その後…
お友達紹介して9,000円分
また貰うって事もできますよおいでラブ




こりゃ凄い事になりそーだなっ・・・なんと!あげ