私へのクリスマスプレゼント🎁✨!?
と思うくらい

素敵な箱で届いたこの商品キラキラ






子供達が
中身を見たがって見たがって…(笑)

中身はこれおねがいキラキラ




キラキラさせたくなるほど
素敵な
ラクサスで注文したバックハート



これ無料ですグラサン



ブランドバックが1ヶ月無料で
借りる事ができるんです星カラフルなっ・・・なんと!



トークで問い合わせて
確認しました!


トークで不安な事は質問できるのも
いいですねニコニコ


って事で
新規登録で10,000point確実!


このポイントで
月額を払うことができるので

月額7,174円(税込)が
無料になります!!!!

更に星カラフル
紹介コードを入力すると
2,000pointプラスハート


って事はラブラブ
2ヶ月目は
2,348円
借りることができますラブ



ブランドバックがですよー(*´・ω・`)b



テレビでも紹介されて
人気が凄いみたいです星カラフル

もうブランドバックは
買うんじゃなくて
借りるものなのかもドキドキ





沢山の品揃えで
好きなバックを選べますハート





届いたバックは

メンテナンスされていて
傷ひとつない
新品同様でしたキラキラ






飽きてきたら交換もできるそうで流れ星

ちょくちょくブランドバックを
交換してると
あのママ素敵キラキラ
なんて思われるかもっっチュールンルン

なんて魅力的なラクサスっっハート



やっと
このブログらしい

キラキラ子育てしながら
キレイなママキラキラ
になれるショップを
紹介できた気がします照れ



ちなみに…


バックを発見した時の

旦那の反応が
おもしろかった( *´艸`)

「えっ??何?」
「これ何?」
「ダミエやんなぁ?」
「えっ?どうしたん?」
(*゜ロ゜)?



「買っちゃった~照れ

とは言えなかったけど
注文した方には
ぜひ言って欲しいわぁニヒヒ



3ヶ月目からは
7,174円(税込)になるので
休止したい方は
トークで簡単にできて安心ですウインク


注文はこちらへ

紹介コード忘れずにウインク
【g5uc4】
入力で2,000point!





届いた時の嬉しさは
プレゼントを貰った時みたいでしたハート

自分へのちょっと早い
クリスマスプレゼントですね照れ流れ星


これで
忘年会も新年会も

年末久々に会う友達にも
格好つけれますデレデレ
リュックは普段子供とお出かけする時用
なので
その時はオシャレな手提げに替えようかなラブラブ







まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ


星カラフルお得サイトの
紹介星カラフル


ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



星覆面モニターで外食代節約に!



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!


ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABOQH】
星500円換金済み♪



ニコニコ今イチオシの
超お得ニコニコ

星ミュゼへgo!
  
星紹介コード
【g5uc4】
ほぼ2ヵ月無料になる!



このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ