昨日は
お得活動してる皆さんの

決戦日
ウエルシアDay!!



ウエルシアDayって?
って方は必ずこちらを
チェックウインク 

↓↓↓



実は私
行けなかったんですえーん


長男が喘息でてて…ううっ...↓↓





まさか
自分の子が喘息になるなんて
思ってもなかったんですけどねーショボーン


現代病じゃん
くらいに思ってましたが
かなり苦労させられましたショボーン



喘息についての過去記事ですあひる

喘息もちのお子さんいる方は
読んでみて下さいニコ










そうなんです


長男の喘息は
治っていたはず…

でも一昨日の夜の発作は
怖かったですえーん
息ができなくなるかと…ううう

喘息恐るべしガクリ




しかも

昨日の夜は末っ子が
耳が痛いと泣きだし救急へぐすん

中耳炎になっていました涙


なんだか
今年の冬は大変…

早く暖かくならないかなぁmakovv





あと7日ですよおいで

キラキラキレイなママに
なるためのお得活動キラキラ



今なら2ヶ月無料!


108円で9,000円分選び放題!



私も知っていながら
なかなか申し込みまで
時間がかかりましたがあしあと


無料期間だけ試して
解約もOKなのでグッド!
やらなきゃ損って事が判明!


2/28までなので急いで下さいねウインク