前はネット依存症気味で1日に3つくらい記事を書いていた事もあり1日のアクセス数が1000を超えていたのですが、最近は落ち着いて1日1つくらいしか書かなくなりました。

 

そのため1日のアクセス数がは700くらいになっていたのですが、最近は900~1000くらいになってきています。

 

何がかわったのかというと、1日のアクセス人数が増えています。

 

7月は300人台だったのが最近は400人台。

 

記事を書いてからある程度の日にちが経過すると検索順位が上がる記事がでてくるのでたぶんそのせいなのでしょう。

 

↑アクセス数

 

 

↑訪問者数

 

 

↑今週アクセス数が多かった記事

 

あばれる君のナイフ記事がトップなのはずっとかわりません。芸能人にはかないませんね。

 

変化があったのが半年ほど前に書いた「町井勲と藁斬り抜刀斎」の記事。

 

↓これ

 
私もちょいちょいTwitterやYouTubeで町井氏の言動をみるのですが、町井勲のYouTubeはとても勉強になるものがあります。名人とか名工とかにありがちなASD気味の面倒くさそうな所も随所に見られますが、個人的には藁斬り抜刀斎より町井勲氏の動画の方が好きです。