今年も残り半分
毎月毎月言っている様な気がするが
6月ももう半ばである。
今年ももう半分過ぎてしまったのか・・。
しかし、今年、特にここ1、2ヶ月程驚くような
事件や事故が多発したように思う。
バスは事故を起こすわ、ホテルは燃えるわ
車は暴走するわ通り魔まで出る始末。
しかし何より驚いたのが菊地直子が出てきたと言う事。
正直平田も菊地も高橋ももう出てこないだろうと思っていた。
ところが正月早々平田信逮捕に驚かされたものだが
まさか菊地直子まで出てくるとは夢にも思わなかった。
しかも、手配写真とは大きくかけ離れた風体で
通報した人もよく解ったなと思う。
まあしかし、「大きな何かから目を逸らすために別の何かをリークする。」
というが、今年残り半分無事に過ごせるのだろうか・・。
心配はつきない・・・。
追伸、いつの間にやら高橋も捕まったなぁ・・・。




