謹賀新年
あけましておめでとうございます。
皆さんいい新年のスタートを切れただろうか。
うちはといえば・・色々事情があったのだが
新年早々朝帰りをしてきた嫁と夫婦喧嘩で
新たな年を迎えるという近年稀に見る
最悪の新年のスタートを迎えた。
昨年は色々な事があった。
今年はどうなるのかと思えば
正月早々オウム真理教の平田信が出頭してきたと
ニュースが流れた。
もうとっくに消されていたと思っていたが
17年間逃げ切っていたのだと感心してしまった。
同時に今年も何か大事が起こる予兆なのかと
少しビビッてしまった(まあ消費税率は上がるだろうが。)
新年を向かえ、特に抱負がある訳ではないが、
昨年は正直精神的に厳しい1年だった。
今年は少しフリーダムに生きてみようか・・・。
何はともあれ
本年もよろしくお願いいたします。





