謹賀新年 | 恵美酒吉外備忘録

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さんいい新年のスタートを切れただろうか。


恵美酒吉外備忘録

うちはといえば・・色々事情があったのだが

新年早々朝帰りをしてきた嫁と夫婦喧嘩で

新たな年を迎えるという近年稀に見る

最悪の新年のスタートを迎えた。


恵美酒吉外備忘録

昨年は色々な事があった。


恵美酒吉外備忘録

今年はどうなるのかと思えば

正月早々オウム真理教の平田信が出頭してきたと

ニュースが流れた。


恵美酒吉外備忘録

もうとっくに消されていたと思っていたが

17年間逃げ切っていたのだと感心してしまった。


恵美酒吉外備忘録

同時に今年も何か大事が起こる予兆なのかと

少しビビッてしまった(まあ消費税率は上がるだろうが。)

新年を向かえ、特に抱負がある訳ではないが、

昨年は正直精神的に厳しい1年だった。


恵美酒吉外備忘録

今年は少しフリーダムに生きてみようか・・・。

何はともあれ

本年もよろしくお願いいたします。