ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事から帰ってテレビをつけるとバラエティ番組を多くの局でやっていた。
それでいいんだよ、娯楽を求める人も沢山いるだろうから。
阪神淡路大震災のとき、関東では昼前にはCMが再開されたそうだ。
後の報道特番で見た、再開後一発目の鈴木杏樹の出ていた海苔会社のCMを見て憤慨した
私はまだまだけつの青い若造だったから仕方が無いのだろう。
私の住む滋賀県守山市では3月だと言うのに雪が降っている。
被災地にこれ以上辛いことが無いように祈るばかりである。