ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだかんだで最近鉄道の撮影をすることが多い。
元々写真を撮り始めたきっかけが鉄道だったので
アレなのだが、周期的に鉄道の撮影に集中したり
ぜんぜん撮影をしなくなったりを繰り返している。
昨年失業中は異常なまでに熱中したのだが
最近はとんとご無沙汰だった。
この周期は何によってもたらされているのかと考えていると
どうも財布の中身と関係しているような気がしてならない。
財布の中が豊かなら街をそぞろ歩き、
寂しければ魅力的な列車が近くに来てくれる鉄道写真・・、
まさか?!