ついてない
8月末くらいからどうもついていない。
目の前で人身事故が発生した話 を以前書いたが、
その後、道路を歩いていると目の前で交通事故があった。
車と原付が衝突して原付の若者が見事に飛んだ。
そしてその後、所用で出かけた際、またまた電車が人身事故に
巻き込まれ、日付が変わる頃には帰れるな、と思っていたものが、
帰り着いたら夜中の2時をまわっていた。
それでなくても夏の終わりを感じ、物憂い時期であるのに
ますます憂鬱になってくる。
まあ自分自身が怪我をしたとかいう訳ではないからよしとするか・・。
と、言いたい所だが、先日街でカメラを持っていると、
道路の向こうから人をおちょくった様な事をいってくる糞ガキがいた。
思わす「いいたい事があるんやったらこっち来いや!」と怒鳴ったら
逃げていったが、やはり憂鬱になりますわ。


