1年半ぶりに切ったよ~! | violetの子育て宝石箱・・・

violetの子育て宝石箱・・・

自閉症の長男(9歳・小3)・長女(6歳・年長)・夫・私の4人家族です!子育てや趣味のハンドメイドの事など、宝石箱にしまっていくつもりで気ままに綴ってみようかなと思います。

 こちらのブログ・・・、相変わらず更新回数が少ないですがショック!あせる


 書きたいことはたくさんあるんですよ~しょぼん


 オーダーやイベント参加など、ハンドメイド優先になっておりますあせる (ハンドメイドのブログも見てね → 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 さてさて今日はM美の話題ですビックリマーク


 1年半前のM美は・・・



 こんな感じでした。


 それが、プリキュアやアイカツなんかの影響で(あとはお友達もかな・・・??)、これ以降髪を伸ばし始めました。


 美容院代がかからないので最初は私も良かったんですが、毎朝髪を結ったり、お風呂のあとのドライヤーとか、段々私の方が面倒になってきたんですガーン


 「髪短い方かわいいよ~ラブラブ」 とか、「アイカツのこの子も髪短いじゃん!?」とか・・・、なんとかおだてて髪を切ることを勧めたんですが、全然聞いてくれませんでしたショック!あせる


 ところが先日、S太郎の髪を切りに美容院へ行った時のことです。


 最初はソファーに座って終わるのを待っていたんですが、突然


 「M美も髪切りたいビックリマーク


 と言い出したんです えっ


 何度も何度も確認したんですが、「切るビックリマーク」というので、お願いして切ってもらうことに・・・


 

 before・・・

 


 ちょっと緊張気味のM美・・・




 でも、こんな風になってる自分を見てニヤニヤにひひ


 そして・・・ after・・・




 1年半前に戻っちゃったニコニコ


 本当は、「お母さんみたいにもう少し短くする。」と言ったんですが、とりあえずこの辺で止めておきました。


 S太郎もさっぱり!!


 あ~!! お風呂上がりが楽になった~音譜


 でも、朝はあまり変わらないかもショック!あせる


 だって、寝癖がすごいんですもん。


 水の入ったスプレーをプシュップシュッとしてドライヤーかけたり、蒸しタオルを頭に乗せたりして直しています。


 いや~ニコニコ、長いのも可愛かったけど、やっぱり短い方が私は好きかな~ラブラブ