加治先輩ラスト部活。 | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

今晩は。
3年の秦です。

今月は追いコンや、国家試験試験の合否、卒業式など、部活にとっても先輩方にとっても大切な1ヶ月です。


今日は部活に加治先輩が来てくださいました!!

加治先輩は久しぶりに部活をされるので、ヘトヘトになるかと思いきや、さいごまで元気に稽古をされていました!!

今日はマネージャーさんがこられず、ちょっとしか写真を撮れず、ベストショットとはなりませんでしたが、数枚撮ったので、アップします。











こんな感じです。


明日はいよいよ卒業式です!
さいごに先輩方に最高の思いでを作っていただけるように頑張ってきます!!