西コメの集まり。 | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

夜分にすみません。

3年の秦です。

今週ゎ剣道部の一大イベント!!
追いコンが開催されます(^o^)/

とっても楽しみですにこ


さてさて。
先週、岡山で西コメディカルの集まりがありました。
西=西日本
コメディカル=医学科以外の医療に関する学科、学部、職業で言えば、看護師、放射線技士、理学療法士、作業療法士などなど

という意味があります。


西コメディカル大会というものが夏にあり、1年を通してコメディカルにとってゎ一番大きな大会となっています。



今回、岡山で行われた集まりの内容ゎ、練習試合、話し合い、飲み会の3つです。



試合や話し合いの写真を撮りたかったのですが、すっかり撮ることを忘れていました(>_<)
すみません…。


なので、愉快な飲み会の写真を。笑




ジャンケンで何かを決めています。



3年女子です。
白いウインドブレーカーを着ているのゎ徳島大学の3年生です。


みんな仲良さそうに見えませんか?


仲いいんですよ(^o^)/


大会ごとや定期戦ごとに他大学との交流があるので、部活を通して他大学に友達がたくさんできるんです!!

4月になれば新歓が始まりますが、こんな愉快な剣道部に興味を持たれた方ゎ、ぜひ!!武道場に来てくださいね(*^3^)/~☆