稽古納め | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

こんちは。
秦です。

昨日は稽古納めでした。
春休みに入った部員が多くなり、ここしばらくなかった活気がある稽古納めでした。

しばらく顔を見せていなかったマネージャーさんも登場されました笑

そんなマネージャーさんがiPhoneで写真を撮ってくれました!!




HPでは飲み会の写真やゆかいな写真が多いですが、一応、部活もまじめにやってますエルモ



昨日は寒かったです(>_<)



女の子もけっこいますよ!
初心者から始める子もいます!!




部長です。


昨日は練習のあとみんなでミーティングをしました。

そのあとは、個人的にご飯に、一鶴(いっかく)に行ってきました。

部活だけでなく、一緒にご飯に行ったりするのも部活仲間の良さだと思います(^o^)/