初投稿(^ ^) | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

こんばんは\(^o^)/マネージャー看護学科新4回生の酒巻です(^-^)


今回は今日の部活について何気ないブログUPですニコニコ


まずは鬼ごっこ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01


鬼です。
photo:02


追いかけられる側です。






photo:03


躍動感たっぷりです。
photo:04


photo:05


作戦で追い込みをかけたりと頭脳プレーも見ものです(^O^)/






その後真面目に剣道もするんですよo(^▽^)o
photo:06







練習中のこの瞬間が私は好きですね(^-^)
photo:07



なんかチームワークがあふれる感じがいいんですよね(^ ^)


今日は楽しい部分も真面目な部分も載せました\(^o^)/


次回はどんな剣道部を見せようかルンルンしてます\(^o^)/



P.S.今日は入学式でしたね。私の入学した時の気持ちが蘇りました。新入生のみなさんご入学おめでとうございます\(^o^)/ぜひ剣道部へ(^ ^)