こんにちは。ゆっこです。

 

 

「塩」のパワーに改めて感動!!

 

過去記事でも何度か紹介させてもらってる

【塩】の話。

 

【塩活】やってみたいという方へ

 

塩活は体に不調を感じるすべての人におすすめです!

 

塩活のコツ☆教えます。

 

毎朝、体をリセットするために塩水を飲んでいます。

 

 

 

改めてそのすごさに感動しています。

 

 

image

 

アトピー改善はもちろん、体のだるさ、

目のしょぼしょぼ、体の冷え、、、

 

などなど。

 

 

アトピー以外にも効果てきめん、ということ。

そして私は口の中、歯茎が痛かった時に

塩をすり込んでみたところ、痛みが引いた照れびっくりマーク

 

 

 

ウソのような本当の話。

 

 

 

更には今日、

またしても左の奥歯あたりに

口内炎のような症状が出たので、

塩水を飲んでみた。

 

 

すると数時間後には症状が無くなっていたキラキラキラキラ

 

 

これもまた

ウソのような本当の話。

 

 

 

「なぜ?」と聞かれても証明できない。

実際にやってみてもらう以外に

納得する方法はないと思う。

 

ダイスケ☆塩活

 

 

ダイスケさんの投稿を参照してみて

ください。

何かピンとくるものがあれば、

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

●私の1冊目となる電子書籍●

 

アトピーの自分を嫌わないで
 あなたの体は頑張っている!


気になった方はぜひ下記URLより
のぞいてみてください
ウインクラブラブ
https://amzn.to/3humyoq

Amazonの読み放題サービスをご利用の方は
私の本がタダで読めちゃいます
ぽってり苺乙女のトキメキ