イベントバナー

 


普段話し相手は愛犬しかいない私。



たまに愛犬の体にデコピンみたいにパチってやってちょっかい出して遊んでいるのですが、

(※勿論全く痛くない弱弱デコピン)




私昨日無意識にそれを夫の太ももにやってしまったんですよね。

(※勿論全く痛くない弱弱デコピン)









やってしまった瞬間我に帰ってハッとしたのですがもう手遅れで、



「いったプンプンプンプンいったームキーなんでそんなことするの?」ってもうそれはそれは怒ってて




私をすぐさま捕まえてやり返そうとしてきたんだけど、



倍返しとかそういう次元じゃないのを知ってるから私も怪我したくないし焦って夫の両手首掴んで必死に謝りながら抵抗したんだけど、


(お互い笑って入るけど本気)




笑いながらやり返してこようとしてるけど、やっぱり目はもうガチで、怒ってるのがひしひし伝わってきてて




もう自分バカすぎてほんと気をつけなきゃ‥と思ったそんな昨日。





普段物静かな人だからそういう一面が凄く怖いなと思うし、想像力に欠けるのかこうしたらどうなるとかがわからないみたいで加減を知らないから本当に怖い。






学ばない私が悪いんだけれどさ赤ちゃん泣き焦ったよ。





そして今日は夫が通わせている幼稚園に向かった我が愛犬






吐き戻しも便も、このフードにしてから改善されて本当によかったなあと思っています。




朝からお部屋を四万温泉【積善館】と同じ香りにして






私は今から歯医者です。



前歯を作るのに保険外だと10万とかしてしまうみたいで、夫に医療費を別で貰えないか相談してみたんだけどいい反応はもらえなくて



とりあえず保険内の安いやつを仮に入れて貰っています




お金が貯まったら綺麗な歯に変えたいなあ


 【HIS】旅行プログラム