連休で夫がずっと家にいるからか、最近わたし凄く疲れてイライラしてしまっていて、夫も疲れでイライラしているから家の空気があまりよくなかった今日。




朝から何度も意味なんてないだろうにズカズカこっちに向かって歩いてきては避けようともしないから、なんか凄いムカついて、



「なんだよっ!」って内心イライラだけど冗談ぽく右手で夫の右肩をドーンって押したら





夫の方は私よりイライラしていたみたいでプチンときたらしく


リビングのソファベッドに両肩持たれたまま凄い勢いで押し倒されて、首がムチウチなのか動かなくなりました。(寝違えたみたいな)




夫からしたらクッション性があると思ってクッションの上に押し倒したんだろうけど、落ち所悪く肩から上を支えるクッションがない場所に押し倒されて首がびっくりするぐらい後ろにグワンってなって



案の定首が動かない、痛い




流石に夫もそんなになるとは思わなかったようで顔が凄い焦っていたけど、もうほんとうに勘弁して欲しい。





体格差とかわからないのかな

手加減とかしらないのかな




ほんとびっくりしました。




まぁ私が先に手を出したのが悪いんだけど、気をつけないと加減を知らないから危ないなあと色々学びがありました。




普段物静かなのにカッとなりやすい人って怖すぎ



イベントバナー