イベントバナー

 



歯がなくなりました





前ブログでも書いたことがありますが、いずれ10万くらいする歯をいれなければならないと言われていた前歯



イライラが凄くてふて寝して、起きたら歯がバリバリに割れてて、これ赤ちゃん泣き普通に泣く



前歯ないだけで20歳は老けて見えるし、見える場所だから人目も気になる



ついてない時ってほんと重なる気がしています







そして風邪気味だからと今週は週末別居はしないそうで、普通に家にいる夫。




今日は起きてきた瞬間から口パクで会話しようとしてくるめんどくさいやつが始まりまして



毎度 は??? ってなっています。面倒なので優しく接しますが。




風邪を引いて喉に違和感があるんですって。





普通に会話もできるだろうになんで口パク




ささやかれても聞こえないし子供じゃないんだからめんどくさいことしないでほしいといつも思います。




ラブラブなカップルなら上手いことできるかもしれないけれど、違うじゃん。きついよって。





でも嬉しいこともあって、


愛犬が食べられる新しいご飯が見つかりました!!!吐かないし下さない!食いつきもいい!




徐々にこっちのフードに移行することにしました!



今までロイヤルカナンの消化器用だったのですがこれでいいのかなぁ〜とずっと考えていたので



愛犬が食べられるフードが見つかってほんとよかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き



イベントバナー