羽生結弦選手が大好きな3歳娘♥️ | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

我が家の3歳の娘は、昨年の2歳からフィギュアスケートに興味を持ち、フィギュアスケートをやってみたいと言ってます。

羽生選手が大好きなんですよラブラブラブ

先日のグランプリファイナルで優勝した時は、「1位になったよ!」って言うと、ニヤッと笑って嬉しそうでしたおねがいラブラブ

中国杯で怪我をした時は心配して、NHK杯の時は1位になれなかったので号泣してましたよえーん
(↑親の私はビックリびっくりアセアセ)

羽生選手がテレビに出てると、ニヤニヤしてますよラブラブラブラブ
本当に大ファンみたいですラブ

スケートをさせたいけど、スケートが盛んな地域ではないため、スケートリンクは少ないし、家からは遠いんですガーン
上の子の学校や習い事もあって、平日の教室はキツイかなって…ショボーン

まだ募集の年齢に達してないから、まださせてませんが、来年やれるかな?