Happy New Year | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

新年あけましておめでとうございます

元旦早々、そんなに雪が積もらない地域なのに、猛吹雪で雪が数cm積もりました雪の結晶

元旦は実家に行くので、吹雪の中荷物を車に入れ、簡単な雪かきして出発車

実家に近づくにつれて、雪がやみあまり積ってなくてびっくり

雪をたくさん乗せて走ってるのが、恥ずかしくなってましたチュー
雪山の奥から来たみたいで・・・あせる

車で1時間ちょっと、溶けたり落ちたりで全部なくなると思ってたけど、以外と残ってましたよ雪

妹家族と会えなかったし、今年は特に出かけることもなく、少し寂しい正月でしたが、少しは休めたかな照れ

年賀状、届いてるかな?

{A689963E-5F72-4267-997B-3EC295AA05B0:01}