秋休みのUSJ !! | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

今年はどうするか迷っていた秋休みの計画ですが、結局10月の上旬の平日に、ユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました
{12BE54B3-22C7-4B1F-86FE-4D421E05417C:01}

初のハリーポッターエリアへ
{D1562764-5E0E-412E-94EE-A78D67C2BB38:01}

もちろんバタービールも飲みました
{FEAC936F-13AF-4A46-B423-7A4C0735ACAA:01}

平日にもかかわらず、すごいたくさんの人・人・人 
ハリーポッターエリアでは、あまりゆっくり楽しめなかった

ハロウィーンイベント中なので、仮装してる人たくさんいて、我が家は下の娘だけコスプレしちゃいました
{1F3B10AC-1CF8-4E54-80A7-7C784EBE3728:01}

誰だかわかりますか?
知ってる人だと気づいて声掛けていただいたんですが…
エヴァンゲリオンに出てくるレイちゃんです!
他にもいるかなと思ってたけど、同じコスプレしてる人は見かけなかったから、なんか嬉しかった

芸能人も来てましたよ!
疲れたけど楽しい秋休みでした