夏休み終わり今日から学校へ! | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

1ヶ月ちょっとの夏休みも終わり今日から息子は今日から学校。娘は昨日から幼稚園に行き出しましたランニング

息子の小学校は2学期制なので、夏休みも少し早く始まりました。

娘の幼稚園も早く始まったので、早速昼間はのんびりと過ごせましたよ爆笑

ちょっと寂しい気もしますショボーン

夏休みが短い代わりに、小学校は10月に秋休みがあるので、今年の旅行どうしようか迷ってますチュー

毎年USJに行ってたのですが、今年はハリーポッターのアトラクションも出来て、いつもより来場者も多いと予想してるので・・・
人がいっぱいだとゴチャゴチャして楽しめないと思うから・・・ガーン

さて今年はどうなるやらてへぺろ