妖怪ウォッチ‼︎ | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

子供たちが大好きな妖怪ウォッチ‼︎

DX妖怪ウォッチが1月に発売されてから7ヶ月、店頭ではなかなか手に入らないし、定価以上では買いたくないので半ば諦めてましたえー

DSのゲームでは、よく遊んでいる子供達も『ウォッチがお店にないならしょうがないなぁ』と思っている程度でしたから、真剣には探してませんでした。

だからメダルも数週間前までは全く持っていなかったので、妖怪ウォッチおみくじ神社で並んでるの大人たちを見て、最初は意味がわかりませんでしたよチュー

でも7月の終わりに、別の用事でショッピングセンターに行った時、たまたま目的の物がオモチャ売り場の近くにあり、それを買おうとオモチャ売り場近くにあるレジに並んだら、なんとDX妖怪ウォッチと妖怪メダルが入荷したて!
奇跡的にも並ばずあっけなくGET出来てしまいましたグッ

それからというもの、メダル集めに振り回される事になりましたガーン
(以外とすんなりGETしてます)

先日トイザらスにて、妖怪ウォッチ零式を含む4品の抽選販売がありました。(1200人位並んでたそうです...)

妖怪メダルは並んだ人は買えたので、家族分大量GET!!

超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号は娘が抽選でGETキラキラ
そして妖怪ウォッチ零式を息子が抽選でGETしましたキラキラ
{8BA09D48-EC44-4489-9F63-1C531A5E1228:01}
(トイザらスの店員さん、当ててくれてありがとう‼︎)

それから、インターネットで申し込んでいた妖怪メダルの抽選販売で当選し、届いたメダルが、奇跡的にもいいのがたくさん入ってて息子たちも大喜びラブラブ
(ネットの店員さん、当ててくれて ありがとう‼︎)

今朝も近所のコンビニでメダルラムネもGETできましたキラキラ
(コンビニ店員さん、ありがとう‼︎)
{46E59BB4-B06A-4345-913E-E9A93FD5E8D1:01}

なんだかんだで、色々定価で購入出来てしまいましたよおねがいチョキ

最初に買ったDX妖怪ウォッチのように、ある程度日が経てば、以外とあっけなく定価で買えるようで、慌てて高いの買わずに良かったと思いました。

どうしても手に入らないメダルもあるので、コンプリートするつもりはありません。
なので妖怪ウォッチ関係グッズ集めは、後日発売のコロコロ9月号(メダル付)で一旦中断ですてへぺろ