2024.1.7










鼻腔内腫瘍と診断された

2024.11.25〜

12日目12/7に

セカンドオピニオン



それでも同じような診断が下り




積極的治療は

行わないことに決めました。




とにかく毎日過ごしやすいように

次男坊🐈‍⬛が

普段と変わらないような生活に

できるように。





そう思いながら

家族でサポートしながら

過ごしました。





あと!

自分の乳がんの時


主治医から絶対に治すと信じて

祈ることも大切です。


言われたのを思い出し


次男坊🐈‍⬛は絶対治る!

このまま死ぬわけがない!


何も根拠はないけど

そう、決めました。




次男坊🐈‍⬛も

まだまだ生きていたいびっくりマーク


そんな風に

私たちに訴えかけるかのような

目力で見つめてきて

胸が張り裂けそうでした。






鼻腔内腫瘍も

日に日に大きくなっていき

もう少ししたら

皮膚を突き破ってくるだろうと

言われていましたが...






2週間くらい経った日から

次男坊が突然

盛大なクシャミを🤧

連発するようになったんです。




それはもう凄い回数

(1回で20回くらい)




目からも

褐色の液が出てきて...





それから3日後の朝、

腫瘍で押されて小さくなっていた左目が

パッチリ開くようになりましたキョロキョロ





ポコっと腫れてきていた

腫瘍も

それから数日をかけて

すこしづつ

小さくなっていき...





もとの可愛い顔にまで

戻ったんですびっくりマーク





病院からは

このまま大きくなるばかりって

言われて

いつ皮膚を突き破ってくるか

もうあの可愛い顔は見れないのかな、

(変形しても可愛いに変わりはないですけど)

そんなことを思う中での

よく分からない回復に




次男坊🐈‍⬛の

生命力すごいびっくりマーク




と感じずにはいられませんでした。





獣医さんに話すと

不思議そうな顔をされていました。







あれから約2週間たった

今日

2024.1.7




次男坊🐈‍⬛

今度は右目が腫れてきていますが

元気にご飯食べてくれています。




同居猫たちと

グースカ

お昼寝してる姿で

毎日癒してくれています。





これは腫瘍ではないと

家族はそう思っています。






これからも

どんなことが起きるか

分からないけど

絶対治るびっくりマークって

気持ちを全力で持ちながら




次男坊🐈‍⬛も

わたしも

ファイティング

していきますラブ






いうわけで

次男坊🐈‍⬛のことで

ブログをお休みしていました。





次回からは

私の

ホルモン治療

ベージニオ服用

について、書いていきます花






では