6月のアルコールインクアートきょうしつ開催しました! | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

 

カラー&カウンセリング

kokoiro

 

 

 

 

🌈色と心のセラピスト みっちょんです

 

 

 


【6月のアルコールインクアートきょうしつ】


6月22日(土)

長与町にあるみんなのまなびば

み館にて開催しました!






先月ご参加くださった方が

今月もご参加くださいまして

またお会いできて嬉しかったです‼️



変わらずお元気で

たくさんお話してたくさん笑って

またまた私の方が元気と癒やしを

いただきましたニコニコ💕




そして!なんと!嬉しいことに

先月作ったアルコールインクアート作品を

ご自身でアレンジされたそうで

持ってきてくださいました😍✨

↓↓


アートに

想いを込めたゴールドのメッセージ。


「夢にむかい


のぞみをかける


希望をもって」



女の子と紫陽花は

切り絵だとおっしゃってましたが


とっても神秘的で素敵な世界観に

感動して魅入ってしまいました✨




「アルコールインクアートを

もっと広げて行ってね」と


新しい形、提案など

目から鱗のアイデアを今回も

たくさんいただきました!


今後に活かして

更にたくさんの方に

楽しんでいただける準備を進めて

いこうと思っています飛び出すハート





そして嬉しいことに

み館に遊びに来た小学生の子が

アルコールインクアートに

興味をもってくれて

初めて体験してくれましたよ~🥰



色が溶けると「わぁ~✨」


ゴールドのキラキラが入ると

「キラキラしてるー‼️」

って楽しんでくれました🥰


華やかで優しいアートと

たくさんの楽しいお話と笑顔🌸


今日も楽しくて幸せな時間でした💕


ご参加ありがとうございました‼️


次回開催は


7月25日(木)です。



 お申込みはこちらから♪

↓↓

みんなのまなびば み館ホームページ



 アルコールインクアートの活動は

こちらから🖼

↓↓

アルコールインクアート専用インスタグラム


 

 



 

 

 

 

🎁𝟮大特典プレゼント🎁

 

\自己受容がすすむ/

イライラ・ネガティブ感情解放ワーク(PDF)

 

 

\人間関係がスムーズになる/

あなたへのカラーメッセージ

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいね🌺

 

 

 

 

 

※TCカラーセラピーは、

心の健康な方を対象としています。

 

治療を目的としているものではありませんので

メンタル系での通院中

投薬中の方へのセッションは

お断りさせていただいております。

ご了承ください。