あっという間の講座!満たされたハッピーな気持ちです | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

 

カラー&カウンセリング

kokoiro

 

 

 

 

🌈色と心のセラピスト みっちょんです

 

 

 


15日(土)はTCカラーセラピスト講座でした~❣

長崎にまたまた素敵な

カラーセラピストさんが誕生です‼️




自分の気持ちが色に表れる

カラーセラピーの学びに興味を持って

ご自身の「やってみたい!」

「学びたい!」を叶えてあげた

受講生さま✨

受講されたご感想を

ご紹介させていただきます。

(許可はいただいています)

────────────

みっちょんさん

今日はこちらまで出向いていただき

ありがとうございました

やってみたい!学びたい!の

自分の気持ちにやっと答えることが

できたな~と少しでも前進している

感じがしています🥺

あっという間に講座が終わって

頭がいっぱいで疲れた感じは全くなく

満たされたハッピーな気持ちです💓

これからカラーセラピーを通して

まずは自分を癒していきたいです💡😄🌈

そして、後々は周りも癒せるような

セラピストを目指していきたいな!と

気持ちがより高まりました!🔥🔥

今日は本当にありがとうございました

引き続きよろしくお願いします☀

────────────

素敵なご感想を

ありがとうございます💖

5時間の学びがあっという間で

疲れるどころかなんと!


満たされたハッピーな気持ちって✨

いや~嬉しいですね‼️

やってみたい!という自分の気持ちに

答えてあげたからこその体感ですよね✨🥰

講座中もノートや

テキストに書き込みながら真剣に

しっかり学んでくださってる姿が

印象的でした❣




そうそう、

○○の話の時に

今までのモヤモヤのナゾがわかったり

共感覚ワークの時のあの色のチョイスも♪

楽しかったですね🤭💕

受講後も

「楽しかったです」

「もっと勉強したいと思いました」って

言ってくださって


その思いがまた○○さんの

大きな前進に繋がっていくんだなと思って

私もワクワクしちゃいました♪🥰

まずは自分癒やしから

そして周りも癒せるセラピストへ🌈

わー💕楽しみですね‼️

これからも応援してます🌈

ご受講ありがとうございました✨



 


 

 

 

 

 

 

 

🎁𝟮大特典プレゼント🎁

 

\自己受容がすすむ/

イライラ・ネガティブ感情解放ワーク(PDF)

 

 

\人間関係がスムーズになる/

あなたへのカラーメッセージ

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいね🌺

 

 

 

 

 

※TCカラーセラピーは、

心の健康な方を対象としています。

 

治療を目的としているものではありませんので

メンタル系での通院中

投薬中の方へのセッションは

お断りさせていただいております。

ご了承ください。