カラーセラピーのステップアップ!TCマスターカラーセラピスト講座 | 言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

言いたいことが言えない人間関係のストレスを解消!本来の自分のままで心地よく生きていく

誰にも言えない‥心がパンクしてしまう前に“言えると癒える”カラーセラピー
他人に振り回される生き方から自分の心地良いを選択する生き方へ✨

 

カラー&カウンセリング

kokoiro

 

長崎の準TCマスタートレーナー

みっちょんです。

 

 

メッセージを読むカラーセラピーもいいけど

もっと自分の言葉で、色の意味を伝える

本来のカラーセラピーができるようになりたい!

 

 

そんなあなたへ

 

次のステップ

TCマスターカラーセラピスト講座のご案内です🌈

 

 

 

でも色の意味って覚えられるかな…

 

暗記とか苦手だし

全部覚えられないかも・・💦

 

 

そんな不安や心配があっても

大丈夫です‼️

 

 

なぜなら

 

 

色の意味は

暗記ではなく○○だから♪

 

 

講座は、○○を引き出すワークで

楽しく脳トレワークに取り組んでいきます♪

 

 

そして、さらに!

このTCマスターカラーセラピスト講座では

インフィニティカードを使ったセッションができるようになるからです。

 

 

インフィニティカードとは

 

色のキーワードが書いてあるカードです。

 

色の意味を覚えなくても

このカードを使ってセッションができますし

 

セッションしながら自然と色の意味も身についていく

ようにできているんです。

 

 

 

 

  TCマスターカラーセラピスト講座とは

 

TCカラーセラピストを取得された方のための

ステップアップアップ講座です。

 

 

より深いカウンセリングができるようになる為に

色の意味をもっと学び、セラピストとしての言葉を

広げていきましょう。

 

人の心理や行動パターンの理解を深めて、

マニュアルなしでカウンセリングができるようになることが目的です。

 

 

 

 

◉マニュアルなしでセラピストの言葉を使ってカウンセリングすることを目指します

◉インフィニティカードを使ってのセッションができるようになります

◉セラピスト公式勉強会Chapter1~10に参加することができます(フォロー、ブラッシュアップ講座)

◉講座修了後、TCトレーナー講座の受講が可能になります

 

 

 

  こんな方におすすめです

✅ご自宅などで、色彩を用いたカウンセリングがしたい方

✅サロンメニューに本格的に取り入れたい方

✅カラーセラピーを深めるために、さらに勉強を積みたい方

 

 

 

 

  TCマスターカラーセラピスト講座の詳細

 

受講資格:TCカラーセラピスト認定者対象

 

 

【カリキュラム】
1.色彩言語の基本
2.色彩連想から言葉を拡げるワーク
3.14色の意味
4.カラーリーディングの仕方(マニュアルなしで行う方法)
5.インフィニティカードの使い方
6.カラーリーディング練習
 
 
 
 
【時間】全6時間(お昼休憩含)

 

 ※分割受講も可能です。

ご相談ください。

 
【受講料】

29,700円(テキスト、認定料込み)

インフィニティカード 3,960円(ご購入の場合)

 
※インフィニティカードはお申込み時に購入することができます。
講座の中で使い方を学びますが、必須購入ではありません。
受講後でも購入することができます。
 


 

 

 

 

子育てママに大人気!!

 

可愛いカード満載で

お子様との色を使ったコミュニケーションに超オススメキラキラ

「色のことばカード講座」このTCマスターカラーセラピスト講座を修了したら受講できるようになりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

kokoiroではご受講いただいた方へ

特典サポートをお付けしています‼️

 

 《kokoiro限定特典サポート》

 

・受講後3ヶ月セッション練習サポート

(1回につき60分)

 

・キャンバ使い方サポート

 

・SNS投稿テンプレート画像制作サポート

 

 

発信の不安、疑問解消や、練習など

バシバシ活用してサクサク使いこなして

くださいね♪

 

あなたのセラピスト活動を応援

サポートいたします‼️

 

 


image

 

 

 

また、上記以外でも定期的に練習会や

お茶会なども開催していく予定です。

 

カラーセラピストさんだけの

特別なコミュニティの中で

受講後も一緒に楽しみながら

高めていけるようにと考えています♪

 

 

 

セッションの幅が広がる!新たなステップで成長した自分へ♡

 

 

 

講座ご希望の方は

お申込みフォーム

または

公式LINEから

「マスター希望」とメッセージを送ってくださいね♪

下矢印

 

 

🎁𝟮大特典プレゼント🎁

 

\自己受容がすすむ/

イライラ・ネガティブ感情解放ワーク(PDF)

 

 

\人間関係がスムーズになる/

あなたへのカラーメッセージ

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいね🌺

 

 

 

 

 

※TCカラーセラピーは、

心の健康な方を対象としています。

 

治療を目的としているものではありませんので

メンタル系での通院中

投薬中の方へのセッションは

お断りさせていただいております。

ご了承ください。