名古屋市西区「まい街フェスティバル」 | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

梅雨でジメジメじっとり…な毎日が続いていますね。

そんな梅雨前線まっただなか!の中で、奇跡のように天気が良かったのが

先週の6月29日(土)。

この日は、名古屋市西区で「まい街フェスティバル」が開催されました。

福祉・音楽・マルシェの融合という初の試み。

キャリア・クリエーションのメンバーたちはボランティアで参加しましたよ。

 

 

今回は各会場でおこなわれる演奏会の司会ということで、ペアになって担当。

どちらのチームも楽しく盛り上げてくれていました。

 

 

最初は緊張していたみたいだけど、徐々に慣れてきていい感じ。

インタビューもなかなか上手だったよ!

 

 

イベントもボランティア内容もはじめてのものだったけれど、

初回にしてはかなりいい感じに仕上がっていたと思います。

きっと回を重ねるごとに成長して、一大イベントとなっていくよね。

ぜひとも後輩たちに引き継いでいきたいものです。

 

 

学んだことが力となり、誰かのお役に立てる。

これほど嬉しい、素晴らしいことはないよね。

さぁ、この先もどんどん地域を、国を、世界を、宇宙を支えていこう!

フリートークがんばろうねw

 

 

大桑先輩、石原先輩、サポートありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

 

いやぁ、木全も「砂に消えた涙」歌えばよかった!!